*SUYARi* | .+☆愛菜のブログ☆+ブーと4歳差姉妹と娘っ子family♪

.+☆愛菜のブログ☆+ブーと4歳差姉妹と娘っ子family♪

家族4人+1匹生活♡
趣味:ポイ活 お得に暮らす
ただいまモニターに励んでます(*´꒳`*)

くまクッキーSUYARi


睡眠の質の改善サプリメントキラキラ

夜中に何回か起きて
なかなか疲れがとれない私チーン
もちろん旦那のいびきも原因で睡眠も浅くチーン

こちらのサプリメント


1日1回1粒、寝る前に飲むだけでOKデレデレ
粒も小さめなので飲みやすいですOKルンルン

中には

おすましペガサス睡眠の質の改善に役立つ「GAVA」
おすましペガサス人の気持ちを明るくする「サフラン」
おすましペガサスGAVAと相乗効果をもつ「ラフマ」
おすましペガサス沖縄のねむり草と言われる「クワンソウ」
おすましペガサス幸せホルモンを生み出す「L-トリプトファン」
おすましペガサスこれら成分を支える「ビタミンB6、B12」
 
が含まれていて睡眠の質を上げてくれます。

一袋に30粒入ってるので1ヶ月分ルンルン

睡眠不足でぐっすり寝たい方zzz
オススメだよ星

こちらの商品気になる方こちら↓↓↓