今年もあと1ヶ月 | .+☆愛菜のブログ☆+ブーと4歳差姉妹と娘っ子family♪

.+☆愛菜のブログ☆+ブーと4歳差姉妹と娘っ子family♪

家族4人+1匹生活♡
趣味:ポイ活 お得に暮らす
ただいまモニターに励んでます(*´꒳`*)

おはよん爆笑

チビ2度寝中爆笑

年末の大掃除っていうけど…
寒すぎてできません。

手が凍るよゲロー←凍らんけど
寒いと動く気無くなる。
早く春にならんかなぁ…←

年末の大掃除は諦めて
ちょっと掃除だけがんばります。


LDK大好きすぎて
掃除、収納特集買いました。

買って満足です!
↑あかんやつw

洗濯の排水ホースにラップを巻くだけで
ホースにこびり付く埃や髪の毛など
掃除しにくいものの掃除の手間を省くという
ナイスアイディアラブ
ラップ新しいの巻けばいいからね。
ラップ代はかかるけど、掃除する時間を買ったと思えば安い照れ
早速私もやりましたニヤリ

着ない服もあるので我が家は
H&M
H&Mは布製のモノならなんでも引き取ってくれます!
穴の空いた靴下も
使い古したパンツでも!←おいw

袋に入れて持ってくだけ!
枚数制限もありません。

それだけで3000円以上のお買い物で500円OFFクーポンもらえるお願い
H&M好きさんにはオススメチューチュー

GUとユニクロもやってるけど、
引き取ってくれるのはGUとユニクロ製品のみ。
アプリにポイントがつきます爆笑
これは10ポイントかな。

リサイクルショップ持ってっても10円や100円
メルカリでよく売ってる人は
新品やブランドしか売れない
と書いてたので、我が家はH&Mに持ってってます照れ

何か欲しい服あったらクーポン使って買うんだ酔っ払い

引っ越してきてまだ4ヶ月なのに…笑
断捨離断捨離

そして来月は

年に一度のディズニーランドラブ

これが楽しみで仕方ない爆笑爆笑
次もおチビはミニーちゃんにちゅーキラキラ

あと1ヶ月…あっという間に過ぎそうやけど
ぼちぼち掃除していきますグッ

ポイ活ご存知ですか?
ポイントサイトを経由して楽天やYahoo!などのネット通販でお買い物するだけでポイントもらえるよ♡
貯まったポイントサイトのポイントは
現金にしたり、TポイントやWAONなどのポイントに交換できたり交換先は様々!
我が家は家計の足しになって助かってます!
↓私イチオシのポイントサイトだよ♡

ポイントサイトのポイントインカム