ファン感 クリスマスプレゼント | .+☆愛菜のブログ☆+ブーと4歳差姉妹と娘っ子family♪

.+☆愛菜のブログ☆+ブーと4歳差姉妹と娘っ子family♪

家族4人+1匹生活♡
趣味:ポイ活 お得に暮らす
ただいまモニターに励んでます(*´꒳`*)

おはよん爆笑

23日は阪神のファン感謝デーイベント


行ってきましたーラブ


鳥ちゃん最後に出るかな?
出るかな?と期待してたんですけど、
出てきませんでしたえーん
寂しい。最後のフラッグ。


看板も撮ってきたよニコニコ
鳥ちゃん移籍しても頑張ってねお願いお願い

私はもうこっちにウハウハでラブ


矢野様ー❤️

肉声を久しぶりに聞けて泣きそうだった笑い泣き
↑きもっ


甲子園に入ったのは、
おチビ妊娠する前が最後だっけな。
3年ぶりぐらい。
指定席はやっぱり子連れつらいゲロー
30分ぐらいで帰るモード笑い泣き
ここで阪神の試合がゆっくり観れるのは
まだまだ何年も先だなチーン

せっかくだからと


弁当食べたニヒヒ
矢野様の視線熱すぎるちゅーちゅーちゅー

矢野様出てきたの最初の挨拶だけで
あとは選手のみ。さみし。

神戸製鋼のラグビー選手(日本代表)の方も来られて、生キック見れたお願い‼︎

なんだかんだ、お付き添いしてくれた
おチビとブー、ありがとう爆笑


来年のスローガンチュー
関西らしい「笑」を含むスローガン。笑
ファンも選手もみんな笑顔になる試合や結果楽しみにしてますチューチュー


そのあとはブラックフライデー
とのもあってトイザらスニコニコ
おチビへのクリスマスプレゼントを購入爆笑


ディズニーのレジスターラブ
事前に届いた500円引クーポン使って
更に安くなりました爆笑
1000円クーポンもらえるので
次はサンタさんからキッチンが届く予定ですデレデレ

みなさんはもうクリスマスプレゼント決まりましたかね?


ポイ活ご存知ですか?
ポイントサイトを経由して楽天やYahoo!などのネット通販でお買い物するだけでポイントもらえるよ♡
貯まったポイントサイトのポイントは
現金にしたり、TポイントやWAONなどのポイントに交換できたり交換先は様々!
我が家は家計の足しになって助かってます!
↓私イチオシのポイントサイトだよ♡

ポイントサイトのポイントインカム