ポイント貯めてタダで宿泊しよう! | .+☆愛菜のブログ☆+ブーと4歳差姉妹と娘っ子family♪

.+☆愛菜のブログ☆+ブーと4歳差姉妹と娘っ子family♪

家族4人+1匹生活♡
趣味:ポイ活 お得に暮らす
ただいまモニターに励んでます(*´꒳`*)


こんにちは爆笑爆笑

今日はポイ活のお話。
興味ある方読んでくださいチュー

消費税10%になり
ますますポイ活に励んでます爆笑

去年始めたポイ活、一番続いてるかも笑

実は正月に帰省(東京)した時にプリンスホテルに泊まるんです。

もちろんポイ活で貯めたポイントなので 
宿泊費0円ラブ‼︎

貯めたサイトが すぐたま


タダでプリンスホテル泊まるために
ポイ活(別名プリ活!)できるのは「すぐたま」だけ!


「SEIBU PRINCE CLUB」というポイントカードがあればプリンスポイントが貯まります爆笑

クレカ機能付きのカードもあるけど、
ポイント機能のみのカードもあるよ爆笑‼︎
私が持ってるのもポイント機能のみ!



首都圏住んでないからポイントカードつくれない…
首都圏住んでなくても大丈夫ラブ‼︎
郵送でポイントカード作れます!
もちろん無料!
私も関西来てから発行したから、送ってもらいました爆笑

プリンスポイントが5000pt貯まれば
ホテルは限定されますが、プリンスホテルに1泊だけ泊まれますチュー‼︎
5000pt貯めようと思ったら、買い物だと55万円分の買い物しなくちゃいけません。
(税込110円=1pt)
西武百貨店や、西武グループのスーパーやコンビニでの買い物。首都圏在住とかしか無理ですよね笑い泣き

すぐたまだと、12500ネットマイル(交換手数料込み)6250円分のポイントで同じホテルに1泊泊まれますラブ

もちろんお金をいくらか出して貯めれる方法もありますが、私は出したお金は0円で貯めましたチュー

帰省の宿泊先でもよし!
旅行の宿泊先でもよし!
記念日の宿泊でもよし!

もちろん「すぐたま」はプリンスホテル宿泊の他にも、貯めたポイントを
現金
ナナコやTポイントなどのポイント
体験型サービス(日帰り入浴やランチクルーズなど)
他にもたくさんある交換先に交換できるよラブ

すぐたま、興味ある方紹介先は↓↓
一緒にプリ活してタダで宿泊しよう爆笑爆笑



無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま