2歳2ヶ月になりました! | .+☆愛菜のブログ☆+ブーと4歳差姉妹と娘っ子family♪

.+☆愛菜のブログ☆+ブーと4歳差姉妹と娘っ子family♪

家族4人+1匹生活♡
趣味:ポイ活 お得に暮らす
ただいまモニターに励んでます(*´꒳`*)

おはよん爆笑‼︎

おチビが2歳2ヶ月になりましたラブ

引っ越ししても、
環境が変わって寝れないとかもなく、
よくオヤツを食べます。

チョコ大好き。

アンパンマンのぺろぺろチョコ。
スーパー行ったら必ず買わされるんですけど
コンビニ行ってから帰宅するまでの間
ずーっと手で持ってて、外気温30℃超えてる中歩いてたから溶けまくり笑い泣き

お約束は守ってくれます。
「おうちに帰ってから食べようね」
というと家に着くまで開けません。
家に着くと見てない間に勝手に開けて食べてます←ポーン

トイトレは難しいショボーン
まだダメなのかなぁ。
トイレ行くことはするし、
補助便座も座ることはするけど、必ず
「オムツでする」と言ってトイレではしたがらないチーン
ノーパンで過ごそうと思ったけど、
ソファーとかにおもらしされたらと思ったらゲロー
勇気でない笑い泣き
どないしようかなーという感じ笑い泣き

最近はトイストーリーの「バズ」と「ウッディ」を覚えたのでDVD見せてあげたけど

全く観ない

おーーーい笑い泣き
観る前までは「バズ みりゅー!」言うてたのに
つけたら付けたで
「ミッキーちゃん みりゅー!」

真顔真顔真顔真顔真顔真顔


お昼寝の時間が大体14〜16時ぐらいに寝るようになってきました。
起きてられる時間がのびてきた爆笑
夜は20〜21時の間に就寝へ
寝転ぶとすぐ寝てくれるようにチュー
すんごいラク爆笑

ヨーグルトブームで爆食いしてくれます。笑
牧場の朝ヨーグルト、1日6個の日も(うち4個完食)
1日2〜3個。毎日ヨーグルト食べてますけど
毎日でないう◯ち笑い泣き
牛乳飲まなくなったよ笑い泣き

相変わらずのミニーちゃんらぶラブ
お出かけするときは必ずミニーちゃん連れてって
いきますチュー
そして車の中で留守番させるという照れ
帰ってきたら「ミニーちゃん、ただいまー!」って言ってるラブ可愛い〜


そうそうお願い
ブロ友さんのらーゆさんからお土産いただいたの
ラブ


可愛いぬいぐるみ爆笑
おチビ嬉しくてすぐギューっチューチュー
りんごがお腹にあって可愛いラブ
いつもありがとうございます爆笑

ブロ友さんとこういうのできる仲になるって素敵お願い
まだ誰ともお会いしたことないんですけど笑い泣き

チャットで知り合った友達も18年越し?とかで会ったりしました爆笑
全国に友達がいるってある意味すごいことだと思う照れ
しょーもなーい、つぶやきブログ読んでくださってありがとうございます笑い泣き

おチビもいつか全国に友達が出来て
その友達に会いに行ったり
地元に留まらずいろんなとこに遊びに行く
アクティブ女子になってほしいわデレデレ

最近習い事も視野に入れてて
音楽に合わせて身体動かすのがすきだから
ブーとダンスするかなー?
と言ったり。

タイガースアカデミーのダンススクールにちゅー

入れようかと←w
でも年中からしか入れないから
それまでに違うことに興味あればそちらへ笑い泣き

この前スポーツ用品店行った時、
阪神のキャップ被って満面の笑みと
離さなかったからねw
完璧TORACOになってきたよニヤニヤニヤニヤニヤニヤ