追記:排卵チェックと移植日決定 | .+☆愛菜のブログ☆+ブーと4歳差姉妹と娘っ子family♪

.+☆愛菜のブログ☆+ブーと4歳差姉妹と娘っ子family♪

家族4人+1匹生活♡
趣味:ポイ活 お得に暮らす
ただいまモニターに励んでます(*´꒳`*)

16:30 クリニック予約

16:15 クリニック到着☆
まずまずの混み具合
なかなか呼ばれないので
1人携帯みてニヤニヤしながら
ベビー布団とかお宮参りに着る和服みたり。


17:20 ようやく呼ばれました。
「排卵したかなーうーん。

わかんない。」

わかんないじゃ困るんですけど

「排卵したかどうか調べるために
採血させてください。
結果19:00に出るので電話してください」

と言われ…

処置室へ。
採血されました
鉄分補充しなくちゃー

私のカルテにですね、
何番目に呼ばれる札とか
体外受精とか書いてる札とか刺さってたんですけど、
それに
「ET」
って書いてました。
そこで私、
「BTじゃなくて、ETなんだ」
と、でも4~8分割された受精卵が胚(ET)
で、胚盤胞までいくとBTですよね
私の卵ちゃん2つとも
拡張胚盤胞と胚盤胞なんですけど

17:30 会計


本日のお会計:3,390円
体外受精合計:285,860円

19:00 電話するも
「採血の結果が遅れてるようですので
19:30に再度電話いただけますか?」


……

いやいや、そっちの都合でしょ。
そっちからかけろよ!!!!

またもイラっと
電話代返せー。
とりあえずですね、
キレやすい私どーにかしてw
判定日までの我慢我慢。
耐えろ私

19:30 再度電話するも5分保留。
そしたら
「採血の結果でもまだわからないので
水曜か木曜に来てもらって、決めましょう」と看護師さん

はあ?

え、あの14mmの卵は?
今日見当たらなかったよね?

3回も内診するの?
内診でわからなかったから
血液検査したんですよね
それでまだ決まらないとかならん?

「木曜日予約とれますか?」

「木曜日午前中とれます。」

「仕事なんで行けないんですけど」

「じゃあ、本院まで来てください」

じゃあってなんやねん!

「金曜日でもいいですか?」

確認しますね。
と、保留10分ほど。

「じゃあ、金曜日でもいいですよ。
基礎体温測って持ってきてください。」

だから、じゃあってなんやねん!!
なんでお前らそんな上から?

「これもし、明日基礎体温上がれば診なくても移植日決めれますよね?上がれば連絡したらいいですか?」

「そうですねー。それでもいいですよ。
上がらなかったら金曜日きてください。」

適当!

こっちとしてはイライラしますよ。

なんのために薬飲んだのかもわからんし。
医者がわからんとか、ほんまに免許持ってる?って話しやし。
嫌いな採血までされてわからんとか。

何回も何回も行くほど
こっちは暇やない!!!!
金も余裕ない!

ほんま腹立つわー。イライラしかしやん。
分院の対応が悪すぎるから本院に転院しようかと思ったけど
不妊治療担当医一緒やから意味ないし。

はぁ…移植に進まんイライラより
このクリニックに対するイライラのが強すぎて
私なんのためにあそこ行ってるのかもわからんくなる。
イライラするため?
不妊治療のため?

はぁーーー。
むかつく。

とりあえず、D17でも移植日決まらず。
D20までお預けです。

早く卒院したいです。