日本にいる時から、私はアマゾンのヘビーユーザー。

バンクーバーに来てからも、ちょくちょくアマゾンで注文しているので、

こちらでもプライム会員に。

昨日も、ちょっとした物を購入して、ポストに投函したよ、と

投函した写真と配達完了の通知が来て一安心。

 

 

 

会社から帰ってきてから、メールボックスからピックアップしようと思ったら、

 

アマゾンの箱がない!!

 

大家さんに聞いても、知らない様子。

 

絶対盗られたー

 

1日経っても、まだ見つかってません。。。。

 

結構、他のお家でも家の前に平気でアマゾンの箱を置いていく配達員を多く見かけます。

セキュリティー上、あまり良くないかもね。

次回からは、アマゾンボックスを利用しようと思います。

 

 

 

 

 

 

もし、同じ年代で、海外留学したいけれど、行動に移すまで踏み込めない、興味本位で話を聞きたいと言うがいらっしゃればお話を聞きます。

 

 

 

留学資金の足しにしました。