先週、仕事の終わりに桜を見に行ってきました。

 

最初に行ったのは、桜並木で有名なW22nd Ave. 

 

残念ながら、すでに桜は散ってましたえーん

 

 

こちらは、昨年の様子。

 

 

この時は、満開というよりは七、八分咲きといった感じで、どうしても満開時に

写真が撮りたいっ、と思って今年来てみたら、遅かったですえーん

 

その後、スタンレーパークに行くと、

ちょうどいい感じに咲いていました照れ

 

 

水仙の花とのコントラストもキレイ。

 

落ちていた桜の花びら桜

 

 

バンクーバーに来るまで、バンクーバーでも桜が見れるとは思っていませんでした。

桜を見ると、なぜか、とってもハッピーな気分になれます。

今年も桜が見れて良かった照れ

 

 

 

現在、ちょこっとお休み中・・・

再開までお待ちください。

もし、同じ年代で、海外留学したいけれど、行動に移すまで踏み込めない、興味本位で話を聞きたいと言うがいらっしゃればお話を聞きます。

 

 

 

留学資金の足しにしました。