今日の午前中はずっと天気が優れませんでしたが、

午後から青空が少し顔を出したので、お友達に誘われて

スタンレーパークをお散歩してきました。

 

まだまだ寒いバンクーバーですが、春の兆しを感じます。

 

スタンレーパークには、リスがたくさん生息しています。

こんなに近くにまで来てくれました。

 

少し歩くと海が広がります。

 

Siwash Rockという有名な写真スポット

 

今日は波がすごかったです。

 

なんとアザラシに遭遇。

 

お友達と、なにも決めず歩き出したスタンレーパークでしたが、

気づいたらスタンレーパークを1周していました。

 

スタンレーパークの1周は約9km。

その他にもロストラグーンの池の周りを歩いたり、

各所で写真を撮ったりしたので、午後2時くらいから歩き出した散歩が

1周して戻ってきた頃には、すでに午後6時くらいになってました。。。

 

 

写真には撮れませんでしたが、途中でウェディングをしているグループに遭遇したりと

何度も来ているスタンレーパークでしたが、

毎回違う表情を見せてくれる私の大好きな公園です。

 

久しぶりにスタンレーパークを歩いて1周したので、もう足がパンパンです。

今日の歩数は、なんと23,000歩!!

ポケモンGoのタマゴも2−3個孵化してましたてへぺろ

 

 

 

もし、同じ年代で、海外留学したいけれど、行動に移すまで踏み込めない、興味本位で話を聞きたいと言うがいらっしゃればお話を聞きます。

 

 

 

留学資金の足しにしました。