今日はブラックフライデー当日。

 

授業が早めに終わったので、ロブソン通りに

行ってみると、びっくりするくらい多くの人が

いました。金曜日の午後3時前ですよー。

みんな仕事を早めに切り上げてきたのかな?

 

ロブソン通りには多くのショップがありますが、

どこもたくさんの人で賑わっていました。

 

いくつかのお店は人が外にまで行列を作って

並んでました。

 

私は昨日スニーカーを買ったし、色々出費があって、

絶対にこのブラックフライデーは何にも買わないって決めてたのに、

ついついSEPHORAに入ってしまい買ってしまいました。。。てへぺろ

 

 

 

 だって50% オフって書いてあったんだもん照れ

 

そりゃ、買っちゃうでしょ??

 

 

 

 

 

 

 

多くのお店は今週末までセールをやっているようです。。。

 

アパートにこもっておいた方が良さそうだな。。。チュー

 

 もし、同じ年代で、海外留学したいけれど、行動に移すまで踏み込めない、興味本位で話を聞きたいと言うがいらっしゃればお話を聞きます。