もうすでに……。 | アルパカの…Happy☆Life★

アルパカの…Happy☆Life★

平凡な日常の出来事を書いてます(*´∇`*)




今日、母を病院に連れて行って来た(;>_<;)
やっぱりまた、
背骨を圧迫骨折してた😅
しかも2ヶ所も┐(-。-;)┌



そりゃ痛いはずや😭



一旦地べたに座ったり❗️
体を横に寝かせたりしたら!!( ; ロ)゚ ゚
もう激痛走ってどうにもならんって……💦



母自ら入院を希望した😅
4月4日(火)に入院決定❕
てか❗️どこの病院も部屋の確保が
難しいらしく
3日までは自宅療養┐(-。-;)┌
とりあえずは痛み止の薬出してもらって👌
コルセットも装着して
リクライニングの椅子💺に座らせて💦これが一番の体勢らしい(;>_<;)



病院行くまでに
私は朝から
入院支度の買い物代行してε=┌(;・∀・)┘



父も居るから三度の食事の支度と世話💦



今日1日だけでも😣
朝から代わりに動きっぱなしやから
もうクタクタ😣💦💦💦



先が思いやられるわ(。>д<)



ファイトだ、私(p`・ω・´q)