こんばんは。

大切なご報告があって記事の更新が遅くなりました。

この半年続いたスタッフブログですが、閉鎖をする事になりました。

理由になりますが、色々な事情が重なり、これ以上ブログを続けていく事ができなくなりました。

これからは、また一個人としてブログの訪問をさせてもらいたいと思います。

何時も、ブログ読んでいただいている方、コメントをしてくれた方、またアメンバーの皆様、読者の皆様、本当にありがとうございました。


リンクは外してもらって構いません。


折を見て消したいと思いますが、誕生日や誕生石で検索をかけてくる方のために、当分は残しておきたいと思います。


心をこめて調べたものですので、利用してくださればと思います。


それでは、今までありがとうございました。