別なアカウントで書き続けていたブログを退会しました。

 

勇気がいる決断だった~~

 

本当に、誰の影響もなくて自分だけに関係のあることだったけど

 

あ、もしかして読者さんとかいたので何か思っていらっしゃる方もいるかもしれないけど。。。

 

自分の中では大きなことだった。

 

 

なんとなく、時代の変化をすごく感じていました。

 

このまま、このブログを続けていては新しい自分になれない気がしました。

 

だから満月に合わせて「退会する」をポチっと!

 

 

ぽっかり、というまでではないけど、自分の中に穴が開いている感じがします。

 

いままで、「これを書こうかな」「これなら書けるかな」と考え続けてきた8年だったから。

 

 

新しい私!こんにちは照れ

 

新しい世界へ行きます!