こんにちは!

いつもありがとうございます虹

 

 

先日、サウンドヒーリングを受けました。

 

集団で受けたのですが、

ネイティブアメリカンにルーツを持つ銅鑼の音を聴きました。

 

この銅鑼の音を聴くのは2回目で、

前回、自分がネイティブアメリカンだった時の過去世が見えたので

 

もしかして今日も見えるかも、と思って

手許にハンカチを用意して臨みました…

 

 

 

今日もやっぱり、

ネイティブアメリカンだった私が出てきました

 

 

酋長?か、とにかく偉い地位にある家族の娘です。

気位が高くて、でも真面目でまっすぐな人です。

 

だけど、ちょっとした気の迷いか、魔が差したかで

もう、集落の中にいられないような

何か、特別に孤独感を感じざるを得ないような状況になっているんです。

 

 

昨年、その孤独感にさいなまれた女性を感じて

私はものすごく赦したり癒したり、

とにかくその女性に声をかけて

もう大丈夫だよ、と伝えまくりました。

 

 

心が通ったような気がして、もう大丈夫、とおもっていました。

 

 

 

だけど、その私が、また今年も出てきました。

どうしても、もう自分は許されない場所にいるんだ、

 

と、絶望的な気持ちで、その、河原のような、

葦のような草がボーボーに生えている

ようなところにたたずんでいるんです。

 

 

まだだめだったの?と聞く私。

 

 

もう、だめなんだよ、と答えるネイティブアメリカンの私。

 

 

そんなことないよ、

みんな愛されているんだよ、と私。

 

 

だめ、でも私はだめなの、とネイティブアメリカンの私。

 

 

ほら、こんなに生まれ変わって、何度も生まれ変わって

ここまでわかったんだよ、

みんな愛されてるし、守られてるって、と私。

 

 

でも、孤独感や悲しみ、絶望がなかなかなくならないのです。

 

 

ヒーリングの間になんとかしなくちゃ、

と思ったのですが、

 

焦ってはいけない、

とにかく見つめて受け入れるんだ、と

もう一人の私にベストな方法を考えまくる私。

 

 

 

だったら一緒においでよ、

私の中で一緒に生きよう、

 

 

と最終的にネイティブアメリカンの私に告げる私。

 

 

 

その後、なんとなく、もう一人の私が

私の中に入ってきました。

 

 

そして、今も一緒にいる感じがしています。

 

 

 

彼女は私のハイヤーセルフなのかも。

 

ハイヤーセルフだけど、

今まで、孤独感や悲しみなどでパワーが発揮できていなかったのかも。

 

 

 

 

だとしたら、今後は

私と私でパワーが出てくれるかな。

 

 

 

とにかく、

ネイティブアメリカンの私は

今の人生にとても影響があるのかもしれない、

 

 

そんなことを思ったサウンドヒーリングでした。

 

 

 

私は、もう一人の私と、生きてみようと思います!

 

 

 

話しかけたらアドバイスもらえるかな?

 

 

 

こういう経験は初めてなのでちょっとドキドキ。

ちょっとワクワク。

 

 

 

これからが楽しみです