こんにちは好

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

今日は悲しい、悲しいお知らせが

日本中をかけめぐりました。。。

 

 

 

 

小林麻央さん。

たくさん、元気をいただき、励ましていただいてきました。

ゆっくり休んでください。

心から感謝しています。

 

麻央さんの分には到底及ばないけど、

お子さんたち、ご主人様やご家族の幸せを

私もこれからもお祈りします。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

目の前にあること、

それが大切だって思いました子猫 笑う

 

 

 

今あるもの。

今自分の目の前にいる人。

目の前にある仕事。家事。

 

 

今日元気で過ごせていること。

それがどんなにすごい奇跡なのだろうと。。

 

 

今を大切にすることが大切嬉しい、と思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の初めのころ、

すごーく忙しくて精神的に追い詰められて

毎日泣いていました。

 

 

もうやだーって言いながら、

夜中まで、やらなくてはならないことをこなしていました。

 

 

時間に追われながら、

とにかく目の前のことを処理していました。

 

 

やっとその時期が終わって

ふ~っと一息ついたころ。。。

 

 

大きな仕事が来ましたキラキラ

 

 

 

 

その時は、

忙しかった時のがんばりのことが関係あるとか

全然感じていませんでした。

 

が、

あの時のがんばったことのごほうびが

あの大きな仕事だったのかな~と、

今思うのです。

 

 

 

 

今は

「いまの自分をしっかりする」ことに

重点を置いています。

 

 

忙しくて自分を追い詰めたことが

ちょっとしたトラウマとなっている感じがあって、

でも、その分いろいろなものがスローな感じ。

 

 

これはこれでよいけど、

来た!と思った仕事が

やっぱり、ということになったり。。。

 

 

 

もしかして、これだと

循環が滞ってるかもしれないな~と

思いましたsmile

 

 

 

あの忙しさはもう経験したくないけど、

キャパを広げる経験と思って、

できることなら楽しんでやりたいなハート

 

 

 

「今目の前にあることはきちんとがんばる」

ことは忘れてはいけないのだろう、

と改めて気づいた今日。

 

 

 

集中するときは集中する。

リラックスするときはリラックスする。

 

 

 

そのメリハリを意識して、

もっといろいろなものを循環させることができる

自分になるハート

 

 

 

お読みいただきありがとうございましたラブラブ