こんにちは!

ご訪問いただきありがとうございます

 

 

 

 

 

 

昨日は六本木の俳優座に、

子どもと一緒に舞台鑑賞をして来ましたビックリマーク

 

 

Bug Busters という舞台です!!

 

 

{20376B16-0D37-41AB-B9E9-4EA5FF21ED5A}


 

 

キャストはイケメン男子15名( だったかな?)くらいのみ。

 

 

お芝居あり、

ダンスあり、

アクションありで

 

 

子役修行中の息子は

目がキラキラ

 

 

 

特に殺陣が良かったみたい

 

 

 

ドタバタ喜劇みたいなシーンもあり、

お腹を抱えて笑ってきました

 

 

 

 

イケメン男子もみんな超いい感じ

 

 

 

その中でやっぱり私は、

ベタかもしれないけど、

 

 

主役の林明寛さんが、

ステキでした

 

 

 

表情が豊かで、

2枚目も3枚目も

瞬時にやれてしまう、

すごいタレントをもってらっしゃるなーときらきら

 

 

すっかり林さんのファンになりました

 

 

 

息子そっちのけで…

 

 

 

あと、ウチクリ内倉さんと

磯貝龍虎さんの掛け合いも

すごく面白かったのですが、

 

 

磯貝さんのスーツの上着が

どうにも短かったビックリマーク

 

 

あれもネタだったんですかね・・・

 

 

 

 

素敵な舞台に出会うことができて

ありがとうございました

 

 

 

 

 

皆さんのご活躍を、

楽しみにしています〜