こんにちはおんぷ

いつもありがとうございます虹


やりたい!これしかない!と思っていることがあって、
ここ数か月、ずっと行動しています。





行動は、営業活動。
知らないお店や会社に飛び込んでいますダッシュためいききらきら!!

意外に邪険にされることがなくて、
話を聞いてもらえています。

そして、実際に相談を受けることもあります。

そうすると、自分の勉強になって、肥やしになっています。
ニーズもわかってきています。

なかなか仕事に結びつかなかったけど、

やっと成果が出始めましたキラキラ



営業したところから直接ではなかったけど、
なんとなく、カンみたいなものが、

「行動した結果なのだよな」と、自分に語り掛けてきます。


前にもどこかで書いたことがありますが、
私は資格が欲しくて勉強を続けていたけど、
肝心の試験間近になったらどうしても勉強が手につかなくて、
その資格を取ることはできませんでした。


吉方位に行ったり、イメージングしたり、
いろいろスピリチュアル系のことは試したんです
でも、だめでしたううっ...


そこから、「行動しないと結果は出ない」ということを学びました。


だから、今回、「もうこれしかない」と思える今の仕事で、
必要な行動を、しているつもりです。


そうしたら、やっぱり、結果が出始めてくれましたキラキラ




これからも行動していくつもりです。


「これやりたい」「これしかない」って思ってるから、
やり続けられるよな、って思っています。


結果が出始めたとは言ってもまだほんの少し。
不安にフォーカスしたら、そっちにドドーッと気持ちが触れていきそうです汗


そうなりそうなのを、
「ああ、そうなんだ」と受け止めたり、
「その気持ちは、わかったよ」となだめてあげたりしながら、

前に進んで行く方に、気持ちをフォーカスしなおします。



幸い、成功している先輩たちに会う機会もあるから、
その方たちの最初の頃の話を聞きます。

そして、「きっと私にもやれる」って、
気持ちを入れ直していますきらきら!!



夢が現実になっていくときって、こんな感じかな、って、

ワクワクしながら毎日を過ごしています音符



明日も営業活動をします。
営業なんて自分にはムリって思っていたけど、
明日はどんな人とどんな会話ができるのだろう、と、
今からワクワクですきゃー


そうやって、「いま」をいっぱい楽しんでいこうと思っています上げ上げ