こんにちは!

いつもありがとうございますwハート☆





「見える人」になりたい、って、ずっと思ってます。
単に不思議な世界への憧れですキラキラ


「見える」方からすると、すごい変な人に思われたり、
くだらないって思われたりするかもしれません。




だけど、目に見えないメッセージとか、
受け取ることができたらいいなぁとあこがれてしまいますおんぷ




こんな私でも、
思えば「カン」が働くこと、結構、ありました電球


・だんなさんと初めて会った時、
「この人と結婚するかな…」って思ったり(ってベタですねahaha;*汗


とかいろいろあり、


…自分のことばっかりですが、
でも変に、心のどこかが納得しているんです。
何とも言えない、不思議な感覚。


で、こんだけいろいろ感じられているのだから、ってことで、



私は今日から「見える人」って自分を定義してみますラブビックリ

これで何がどう変わるのか?
お楽しみ~~~ハート



定義って、するだけで、現実も変わっていくんですよあげ

例えば、「うちのだんなさんは世界一私に対して優しい」って定義すると、
だんなさんが優しい人になっちゃうとか。

で、だんなさんは優しい人なのだからと、行動もプラスして、
「ありがとう」っていつもよりもたくさん言葉をかけてみる。





何か、変わりたいな~と思っていること、
変わってほしいな~と思っていること、
あったら、ぜひ、定義を変えてみてくださいね薔薇むらさき




私も、何か変わったら、
このブログに書きたいと思います~~ビックリ*ぉ花