こんにちは!
いつもありがとうございます




今日はある方に、アドバイスを伺いに行ってきました。
ちょっと身の回りに変化があったので、
どうしたらよいかなぁと思い・・・。




人のオーラが見えて、守護霊さんとお話ができるというその方。



私のこれからについて一通り質問をして、
これからどうしていいか、なんか自信がないんです、と言ったら、


「自信がないってことは、やっていけないってことですよ。
そんな暗いオーラの人は、何やってもだめだろうな、って思います」


というアドバイスを頂戴しました


オーラが暗い?



なら、それを言って、「暗いから、こうしたら明るくなるよ」とか、
言ってくれないと
それをどうにかしたいと思ってきてるんだから…


って少しムッと思って、

「ならどうしたらいいですか?」と聞いてみました。


「こういうことやりたいなぁ、ああいうことやりたいなぁとか、
いろいろ妄想するんです」とかなんとか…


そんなこと、いつもいろいろ考えてるんだけど、
自信がなさみたいなのが頭をもたげて、
どうしたらいいんだろう、って思っちゃうんだよ
だから聞きに来てるんだよ


って、なんかお金払ってきてるのに、
きっとこの方は、
もう私には来てほしくないからこんなことを言ってるんだ、とか、
私の方でもいろいろ妄想した挙句、


今日のアドバイスは信じないぞ

自分のことは自分がいちばんよくわかってるんだから、
自分の思った通りの道を進むぞ



って、逆にやる気がみなぎってしまいました~~上げ上げ


なんか、悔しかったですもん。


クライアントの人生を、そんな風にコケにして、良いことないぞ泣
なーんて汗



…こんな風に逆に前向きな気持ちになれて、
よく考えたら、ありがたかったです



最近どうも暗かったんです。
もともとそんな能天気に明るいとかではないんですけど、
自分でも重くなるような、そんな暗さを自分に感じていました。。。


でも、そういう暗さも、もう、ぶっ飛ばします


あれもこれも、一度しかない人生だから、
当たって砕けます~~~~