今日の朝ごはん | 日々是好日

日々是好日

何者にならなくても、次の誰かに、次の時代に繋ぐだけの自分を生きる

朝起きてストレッチ

血圧管理しなくてはいけない身なので毎朝、いきなり伸びとかしちゃわないように、うっかりしそうになった時は、ダメダメ、ゆっくりゆっくりと言い聞かせ、まずは手足手首グルグルから…それからゆっくり膝を立て、股関節、その周り、胸周り…ゆっくーり伸びしてゆっくり上体を起こして体側、首、それから立ち上がってブラブラブラ パッッ トーン❨これ通じる人同年代😂❩深呼吸してさぁ、一日の始まりです。あっ、今日のタイトルは朝ごはんのご紹介でした。写真は好きだけど下手なんです💦m(_ _)m

★豆乳ラテ

青汁ゼリー
青汁は続かなかったけどこれはどうかなー?野菜好きじゃないのでせめてものカバー…チュルンと一口なので溶かしたりシャカシャカしたりが無くて私には手軽(^^)

メインはハムチーズエッグバーガー

もう少し美味しそうに作りたい💦
もう少し美味しそうに撮りたい💦💦


特にダイエットでも無いんだけど、とにかくズボラな私にも出来るバランスの取れた食事を目指してます。

旅館みたいな和食も好きなんだけど、そのパターンはまた今度〜


では、今日も楽しもう(^^)/~~~