たまに行く、北大阪の豊中駅近くにある「とんぺい」というお店ブタ

前はしゃぶしゃぶとかいいお肉使ってたし超美味しかったんだけど、

今はないんだよね汗ゴマダレもサイコーだったのに。かなち~ハートブレイク


サーロイン


土曜日にステーキ食べてきましたキラキラ

ちゃんとした鉄板焼なのに、「とんぺい」って名前軽いですよねぇ。

以前ここはお好み焼き屋さんだったんです。

今もお好み焼きはあるけれど、ステーキも目の前で焼いてくれるんですよナイフとフォーク

お値段もリーズナブルだし、お好み焼きも美味しいし音譜

このサーロインも4000円ほどでしたラブラブ




前日の金曜に、保育所と小学校と中学校を一緒に過ごしてきた
幼馴染数人とすっごい呑んで本音トーク炸裂で
なぜか落ち込み気味で
すっごいメールをある人にしてしまって
何かスッキリしたりして・・・撃沈って感じですか。


で、かなり呑んだので胃の調子がイマイチで・・・



ってのは置いておいて、
焼具合、レアって言うの忘れてたし・・・焼きすぎだよぉNG
店員のお姉さんが新人っぽくて、焼具合聞いてくれなかった。
言い忘れた自分も悪いねんけど~ハートブレイク
やっぱりテーブルじゃなくて鉄板の前に座ればよかった。失敗した。


ステーキは岩塩で食べるのと、わさび醤油で食べるのがおすすめ。

焼きすぎだけど、おいしかったよ流れ星


外のお料理もおいしかったなキラキラ

でもやっぱ胃がおかしい・・・