ご覧いただき、ありがとうございますキラキラ


専業主婦の日記ブログです。


可愛いデグー、


元不登園、不登校でホームスクーリングで育てて、中学から学校復帰した、

発達障がいの中学生の子育て、


趣味のピアノ、ガーデニング、料理、

読書、などなど。。。


気ままに、いろ~んなこと書いてますニコニコニコニコニコニコ



皆さん、こんにちは。

ハッピーガーデン花華です。


最近なんだかバタバタしていて。

ブログを書くタイミングを逃し、

ブログを見る時間もあまり取れていませんアセアセ


今日は大雨ですが。

借りている本を返しに図書館に行かないといけない…。

止み間を狙って行きたいな…傘

止むかな…。


毎日発情期なデグーちゃんは、

今日も私の手にしがみついております。





手にしがみついては股関を出してくるので泣き笑い
あまりに頻繁なので、正直うんざりしてしまうのですが…タラー


私の動きを目で追っては、

必死に追いかけてきたり、

後ろ足で立ち歩きしてついてきたり。


近づいただけで、ピロピロ言うので、

つい呆れながらも構っています。




構うと、ぴったり寄り添ったり。



えへっルンルンて笑顔を見せてくれるので…。


股関攻撃も、致し方無いこと…と、

受け止めておりますニヤニヤ



ブログを今書いてる間に、

雨がものすごくなってきました。


図書館、無理かな~…。


私、活字中毒なんで。

本がないと落ち着かない…。


昨日の夜は、借りた本を読んでしまってたので、

先日買ったコミックエッセイを読みました。



 

 


 

 

アラフォー一人暮らしの漫画家さんが、

癌になってしまうお話。


シカさんになってる漫画家さん。

絵がとっても可愛くて、読みやすいですニコニコ


コミックエッセイやエッセイ、大好きです。