ご覧いただき、ありがとうございますキラキラ


専業主婦の日記ブログです。


可愛いデグー、


元不登園、不登校でホームスクーリングで育てて、中学から学校復帰した、

発達障がいの中学生の子育て、


趣味のピアノ、ガーデニング、料理、

読書、などなど。。。


気ままに、いろ~んなこと書いてますニコニコニコニコニコニコ



皆さん、こんにちは。

ハッピーガーデン花華です。


最近、日中あったかい、

朝、夜、涼しい、みたいな感じで。


保温電球を、つけたり、切ったり。

しておりました。


うっかり切ったまま寝てしまって。

実は、夜は少し肌寒かった、みたいなことも、

あったみたいで。


最近、デグーちゃんが、

「ぶっ!ぶっ!」と。

くしゃみをしてます。


寒いかな、と電球つけると暑そうなそぶりがあったり。

消すと、寒かったかな…と後から気になる様子がみられたり。


あー。

難しいショボーン


とりあえず、くしゃみが落ち着きますように、と。


以前もらった鼻の薬があるので、

朝晩あげて、

様子みたいと思います。




我が家のデグーちゃんちがある場所は。
トイレに向かう廊下の、手前に位置してます。

娘がトイレに向かうと。。。









じぃー。。。っと。
座ったまま。
出待ちしています爆笑爆笑爆笑

可愛いラブラブ




娘ちゃんと遊ぶのが大好きなデグーちゃんです。
学校に娘が行く日は、
朝、登校するまで、
娘が行く方、行く方に、
ついて動いてます。

GW前に登校渋りが少しあった娘ですが。

担任の先生の素早いフォローのおかげで、
新しいクラスの雰囲気が最初より良くなってきて。
少しずつ、娘の居場所も見つかってきたようです。

ひとまず、ホッとしました真顔

ホントに、
先生の対応は、大きいです。