ご覧いただき、ありがとうございますキラキラ


専業主婦の日記ブログです。


可愛いデグー、


元不登園、不登校でホームスクーリングで育てて、中学から学校復帰した、

発達障がいの中学生の子育て、


趣味のピアノ、ガーデニング、料理、

読書、などなど。。。


気ままに、いろ~んなこと書いてますニコニコニコニコニコニコ



皆さん、こんにちは。

ハッピーガーデン花華です。


10連休もあったGW。。。


今日が最終日です~笑い泣き笑い泣き笑い泣き


娘べったり、家族べったり、

特に予定なし、な感じだったので。


いろいろキツかったですが。


いざ終わるとなると、

今度は毎日の早起きが憂鬱です。

(結局、どっちもどっちですね笑い泣き)


お休み最終日なので、

とことん寝てやろう、と思っていましたが。


昨晩、例の更年期障害のせいで、

眠れなくてアセアセ


とにかく、寝付けない!


朝まで眠れない、て日が何度かあったので、

先日、婦人科から、

睡眠導入剤をもらいました。





生理が終わって、

ピルを飲み始めた1週目に、

朝まで眠れない日が何日かあるようになって。


先生に相談して、

もらった薬です。


眠れない日は、

気が立ってるみたいな。

変な興奮感みたいなのがあって。


眠れる気がしないのですが。


半信半疑で薬を飲んでみたら。


多分、30分も経ってないと思いますが。


昨日、飲んでみたら。

気が付いたら、

寝てましたキラキラ


いつもは、

ホントに、朝4時くらいまで、

ゾンビみたいになって、

やっと寝れた…魂

て感じだったので。


感動しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


翌朝も、

特に影響があるような感じはなく。


ネットで調べたら、

飲んでから4時間くらい効果があるみたいです。


ぐっすり眠れて、

ありがたいですキラキラ



そんな感じで。

ちょっと薬飲むまで寝付けなかったから、

睡眠時間が短くなっちゃったのが残念でしたが。


日中は、

どこにも出かけず。


のんびりしたり、家事したり。


家族、それぞれが。

自由気ままに過ごしましたニコニコ



明日からは、また早起き。


娘の登校渋りはどうなるかな~。

大丈夫かな…。



とりあえず。

また元気に頑張りますニコニコ






今週は短いでちから、

頑張るでちねラブラブ

にこっルンルン