ご覧いただき、ありがとうございますキラキラ


専業主婦の日記ブログです。


可愛いデグー、


元不登園、不登校でホームスクーリングで育てて、中学から学校復帰した、

発達障がいの中学生の子育て、


趣味のピアノ、ガーデニング、料理、

読書、などなど。。。


気ままに、いろ~んなこと書いてますニコニコニコニコニコニコ



いろいろやりたいことがある週末。


でも。

生理後の体調悪さをじわじわ感じていたので。


週末は特に何もせず、

自宅で過ごしています。


生理中は若いときほど、

体調に大きな変化はなく、

頭痛が酷いくらいですが。


生理後は、

体力を奪われまくった感じで、

ダルさと眠さがスゴいです魂


眠い。。。


とにかく、眠いんですzzz


平日は早起きなので、

週末は、

特に、体調不良のときは、

22時半までには寝て、

8時くらいに起きるという、

たっぷり睡眠ですが。



。。。眠いですね~笑い泣き



中年女性は、疲れやすいです。


夫は50歳過ぎですが、

めちゃくちゃ元気。


週末は必ず夜更かし。

朝は9時までに起きて、

必ずどこかに出かけます。


家でダラダラ、とか。

ゆっくりする、とか。

しません。


元気だなぁキョロキョロて、ホント思います。

うらやましい。。。


私は生理のたびに頭痛と睡魔がスゴいですえーん


だからか、

メンタルも、やる気のない、

無表情なぼんやりさんになります。


こんなときに人と会ったら、

感じ悪いですタラー



そんなわけで。

今日の午後は、デグーちゃんのサークル内で、

ゴロゴロお昼寝。。。





うとうとしながら眺める、このお顔。





癒しです。。。デレデレデレデレデレデレ


角度を変えてみると。。。







何だ。このお手々は。
可愛すぎるじゃないか。


たまらなくなって、
ハンモックを下からゆさゆさしちゃう私ニヤニヤ

ぷぅ~、て言われますチュー


はぁ。。。
可愛いちゅー


明日は夫が休みなので、
居酒屋ランチに行く予定ナイフとフォーク

娘は学校でいないので、
こういうときは、
夫と娘と一緒だとあまり行かないお店でランチします。

私、居酒屋大好きなんですけど。
個室の居酒屋に昔行ったら、
うるささと匂いに娘が耐えられずアセアセ

それ以来、行けてないんですよね~。

ランチなら良いんじゃないか、と。

店内の様子の下見も兼ねて、
明日行ってきますニコニコ

明日は元気じゃないと困るので。

今日もゆっくり過ごして、
さっさと寝たいと思います口笛




寝るでちよ。。。zzz