ご覧いただき、ありがとうございますキラキラ


専業主婦の日記ブログです。


可愛いデグー、


元不登園、不登校でホームスクーリングで育てて、中学から学校復帰した、

発達障がいの中学生の子育て、


趣味のピアノ、ガーデニング、料理、

読書、などなど。。。


気ままに、いろ~んなこと書いてますニコニコニコニコニコニコ



3連休ですねニコニコ


連休ですが、

我が家は特にどこにも行かず。

近所をふらふらしたり。

ちょっと外食したり。

しております。







デグーちゃんも、のんびりマイペースに過ごしております。


娘がクレーンゲームしたいと言うので、
暇潰しに行ってきました。

あれよあれよと言う間にお金がとんでいかないように。
我が家は行く前に、上限金額決めてます。
かなり低めの設定でニヤニヤ

で。
そこで、娘の友達に、
偶然会いました。
1人じゃなく、何人かニコニコ

娘の友達なので。
やはり気が合う者同士。

みんな、ゲーセン、ゲーム、
アニメ、フィギュア好きな子ばかり。

ただ不思議なのは。
みんな、クレーンゲームがめちゃ上手い!びっくり

あんまり投資しないで、
すぐ取っちゃう。
しかも、たくさん!キラキラ

我が家は、1個取れたらラッキー、
基本、手ぶらで帰ることが多いので、

何でみんなあんな上手いんだ?真顔
と、羨ましいかぎりです。

コツがあるんだろうなぁ。

今日はラッキーな日で、
娘がフィギュアを取りましたルンルン

私は毎回でっかいぬいぐるみを狙いますが、
取れません悲しい

私が諦めたあと、
見知らぬおじさんが5回くらいで取りました。

ぐぬぬ。。。っピリピリ


上限金額に達したので、
帰りました。

ちなみに、夫は私より下手で、
ひたすら小銭を消費してしまうので、
要注意人物です笑い泣き