ご覧いただき、ありがとうございますキラキラ


専業主婦の日記ブログです。


可愛いデグー、


元不登園、不登校でホームスクーリングで育てて、中学から学校復帰した、

発達障がいの中学生の子育て、


趣味のピアノ、ガーデニング、料理、

読書、などなど。。。


気ままに、いろ~んなこと書いてますニコニコニコニコニコニコ



大きな地震がありました。

私の知人や友人で被害にあった人はいませんが、

ブログの皆さまは大丈夫でしょうか。


被害にあわれた方々が、

ご無事であるよう、

1日も早く元の生活に戻れるよう、

願ってます。






元旦の昨日は、

我が家、毎年恒例。

映画を観に行ってきましたニコニコニコニコニコニコ


ちょっと遅くなりましたが、

「ゴジラ -1.0」です。


娘のリクエストで観に行きましたが、

良かったですねぇ~キラキラキラキラキラキラ


なんか、日本映画て、

ハリウッドみたいにあんまりお金ないからか、

なんか、安っぽいつくりが気になっちゃったり。


みてられなくて、シラケちゃうことが

あったりしてアセアセ

(私の場合は、です。ゴメンナサイアセアセ


ゴジラなんて、

あんな迫力が全てみたいな映画。。。


痛々しい仕上がりにならないかしら。。。て。

心配しながら観ましたが。


全然っ!!そんなことありませんでした!


すごいじゃん!日本映画!

頑張ってるじゃん!

ディスッてごめんねっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

て感じでしたキラキラキラキラキラキラ


全然安っぽくないし、

何より、とにかく、

ゴジラが、かーなーり!

魅力的に描かれてますキラキラ


カッコいいキラキラゴジララブラブラブ



海外評価も高いのがわかりますおねがいおねがいおねがい



主役の神木隆之介くんも、

演技が上手くて好きなんですが。

相変わらず、良かったですニコニコニコニコニコニコ


毎回、映画館行くと思うんですが。


「はぁ~。。。

やっぱり良いなぁキラキラ

映画館で映画観る、て爆笑爆笑爆笑


私、昔から映画鑑賞が大好きで。

たくさん観てきたので、

映画鑑賞が趣味だし、リラックス出来るし、

ストレス発散にもなります。


普段から自宅でも観てますが、

やっぱり、

大画面で、集中して、映画だけの世界に入り込めるので。

良いですね~ニコニコニコニコニコニコ


気分が上がりました🎵



今年は、もっと映画館で映画を観たいなぁ、て

思いましたおねがいおねがいおねがい




さて。

年明け2日目の今日は。。。



午前中、家族で近所の氏神様にお詣りして。


あとは、

お家でダラダラですニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


デグーちゃんも、空気を読んだか、

寝正月を実行中。









夫はゲーム。

私はコーヒー飲みながらスマホつついて。

娘は、のんびりしているデグーちゃんを

起こしてキョロキョロ、遊び始めました。



娘が遊んだデグーちゃんとの撮影会カメラカメラカメラ


皆さんが1番好きな写真は、

どれですか?おねがいおねがいおねがい