ご覧いただき、ありがとうございますキラキラ


専業主婦の日記ブログです。


可愛いデグー、


元不登園、不登校でホームスクーリングで育てて、中学から学校復帰した、

発達障がいの中学生の子育て、


趣味のピアノ、ガーデニング、料理、

読書、などなど。。。


気ままに、いろ~んなこと書いてますニコニコニコニコニコニコ




前回、年末のちょっと寂しい気持ちをブログに書いたけど。


あれは何だったの?てくらい、

今はあんなこと全く思わず。。。滝汗滝汗滝汗


たまに、月に1、2回ある、

ホルモンバランスのせいだったのかもしれません。


何度か書いてますが。

私、更年期障害の治療してまして。


バランスが崩れる時期は、

自分ではどうにも出来ないくらい、

気分が落ち込んだり、

眠気に襲われて起き上がれなくなったりします。


この間、薬を飲み忘れて慌てて飲んだので。

それでメンタルがちょっと落ちたのかもしれません。


今はすっかり元気ニコニコニコニコニコニコ

寂しさはどこへやら。


1人でも、

家族とでも、

マイペースに楽しく過ごしてます。


何も変わってないので、

とにかく私の気持ちが、

1人勝手にジェットコースターしてます。


はぁ。。。

嫌だなぁ。

生理なんて、早く終われば良いのにネガティブネガティブネガティブ




今日は娘は、お友達と年末パーティーでお留守。


私は珍しく、

夫と2人だけでランチに行ってきますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


ほぼいつも娘がいるので、

3人、もしくは、

私と娘2人で、て感じで、

お出かけ先は決まるのですが。


今日は珍しく娘がいないので、

娘がいたら絶対に行けない飲食店に、

行ってきまぁ~す!


そこは、

激辛ラーメンが有名なお店!キラキラ


もちろん普通のラーメンもあるんですが、

激辛が中心のメニューなのと、

店内も狭い、小さなお店。


他人との物理的距離感に、

めちゃくちゃストレス感じる娘なので、

飲食店の店内の雰囲気や配置は、


小さいときみたいにパニックにはならないけど、

楽しい時間にならないこともあるので、

事前にチェックは今も欠かせません。


そんなわけで、

「娘を連れては行けないなー」

て保留にしてた、ラーメン屋さん。



私、

辛い食べ物、大好きなんですっラブラブ


辛ラーメンにもハマってるんですけどね。


激辛担々麺が美味しいと聞いたお店デレデレデレデレデレデレ


評判通りか、

行ってきま~す爆笑爆笑爆笑








ボクはお留守番でちね。
早く帰って来るでちよラブラブ