ご覧いただき、ありがとうございますキラキラ


専業主婦の日記ブログです。


可愛いデグー、

発達障がいの中学生の子育て、

趣味のピアノ、ガーデニング、料理、

読書、などなど。。。


気ままに、いろ~んなこと書いてますニコニコニコニコニコニコ




すっかり体調も良くなり、

チモシーも食べ始めて。

便も増えて。


デグーちゃんも元気に回し車を回したり、

お庭を走り回ったり。


活発に動いて、

元気そうになって安心していたのですが。。。



今日は朝からずーっと寝てます真顔真顔真顔


ずーっとですよ。


お昼にちょっと起きてきてチモシー食べたら、

また14時くらいからずっと寝てます。。。




昨日は元気よく走り回ってたのになー。

この違いは何なんだろう。






じっ。。。



1度体調崩されると、
ちょっとしたことも神経質に気になってきますアセアセ


ネットで調べてたら、
ペットにも低気圧とか影響あるらしく。
気圧が低い日は、よく寝るとか。。。



あと、
4歳を過ぎてくると、
まったりする時間が増えてくる、とか。。。

何にしても、
病気じゃありませんようにキョロキョロキョロキョロキョロキョロ





お昼に起きたときは元気そう。





チモシーも食べてます。






でも、すぐまったりしちゃう。