毎度どうも、ボクでつ🙌



ブログで何を伝えたらいいのかな??

って、いつも思ってしまうんですが😅



ボクはバイクが好きだ❤️

そんなバイク、楽しみ方はヒトそれぞれ😁

そしてバイクって、とても独りよがりなモノなんだと思っております😉



だからボクは他のバイク乗りの楽しみ方を否定も肯定もしないの😁☝️

だって、自分が楽しけりゃいいじゃんか🤣🤣🤣



排気量の大小や、カスタムに幾ら掛けたとか、どこぞをどんだけのスピードで走れるんだぜぇ、とか、枚挙にきりないくらい☀️



だからボクはそんな事よりも自分なりにすごく楽しんでいるヒト達をフォローしておりまする😁👍



そんな超独りよがりなボクがそう感じてる、身勝手の極致『レースの世界』を覗いてみようか(笑)



さあ、昨日の続きだぜ??

準備はいいか??







おっ、CB-Fだ✨✨✨

高校生の頃、teamCB‘Sに憧れててね、フルカスタムされたCB-Fにいつか乗りたい!!!



って思ってました🙌

ノーマルにちょっと毛が生えた程度のカスタム車に乗ったらば、だ



何だこりゃ💦💦💦(CB‐F乗りの皆様、すいません🙏)

と思ってしまった😅



まあ乗りにくいの何の💦💦💦

当時はゼファーだCB400SFだの、非常に乗りやすいバイクがたくさんあったからね😅



これで速く走ろうなんて正気じゃない💦💦💦

とホンキで思ってしまった💦💦💦



GPZ900Rもそう😅

ノーマルのちっとも速く走れなさそうな感じ、なんなの💦💦💦



って思っちゃった😅



それを仕上げてさ、レーシングスピードで走らせるなんて、どんだけ情熱あんのよ✨✨✨



眠れない夜を幾つ越えたんだろう??

どれだけの思いで仕上げてきたんだろう??



そら楽しいよね✨✨✨

手塩に掛けた愛機と一緒に全開で駆け抜けるなんてさ💃



ネジ1本にも魂が込められてると思うと震えます✨✨✨



そんな彼等の自慢の愛機達を眺めていたら。。。

あれ??見たことある顔が。。。





なんと、元GPライダーの宇川さんがCB1100Rで出るんだと✨✨✨

しかも最速のハーキュリーズ(と混走のクラス)に!!!!



CBのカタチしてますが、もはや別物でしょう(笑)

ただね、どんなにチューニングしたとしても古臭い空冷エンジンとフレームだで??



歴戦のライダーとて、、、、

と思ってしまう😅






これもすげー見たかった、鐵隼✨✨✨

雰囲気ありすぎです❤️





TOFのころから同じバイクでエントリーし続けている、プライベーター最速のGPZ1000RX✨✨✨



隼といい、この車両といい、しびれっぱなしですよ、お母さん❤️❤️❤️






さあ、予選が始まるぜっっっ✨✨✨

耳をつんざくエキゾーストノート、この興奮を伝えられる自信がありません(笑)




暑くて熱い1日が始まります!!!

続くで💨💨💨