毎度どうも、ボクです🙌



昨日に引き続き、お腹が減らないボクです😅

食いしん坊のボクが食べない事にヨメがソワソワしてます😅😅😅



具合はずいぶん良くなったんだけどね💦💦💦

もう少し掛かりそうです。。。

今日も早く寝よ😪



あっと、昨日の続きです🙌

さあいこうか??

準備はいいか??





最終日、引き上げの朝も晴天☀️☀️☀️

てか、前日と違って朝から暑い💦💦💦



今日は渋滞予想を信じ、どこにも寄らずに東京入りしようか☝️

とハナシしてまして。



でもヨメからは

野沢菜の漬物買ってこい!!!

フツーのヤツな☝️

買ってこんかったら、わかってるよね😤



と、まるで脅しとも取れる様な口ぶりに思わず


((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


したのは言うまでもありません(笑)



言う訳で。。。





道の駅ヘルシーテラス佐久南へ💨💨💨



駐車待ちのクルマの量ったらありませんな😅

ヘルシーとはほど遠いなぁ、と言ったり言わなかったり🤣🤣🤣



ここでヨメのお土産の野沢菜の漬物(しょうゆ)と、ボクへのお土産で青唐辛子味噌を購入💃



さあ、帰るとするか💨💨💨



GoogleMapには渋滞情報は出てないな🤔🤔🤔

イケるとこまでイッちまうか🙌



ってんで高速ワープ開始💨💨💨



ところどころで小規模渋滞が発生していたが、するりするりとかわして😁👍



どこにも寄らないっつー、いつも通りの流れでね(笑)、ノンストップで関越道を爆走💨💨💨

お昼には練馬ICを通過、でし✨✨✨



さ、時間にゆとりできたから、昼でも食うか??

てハナシに。



アユタが

油そばぁ、油そばぁ、油そばぁぁxばwjabdhe



と、壊れ始めたので(笑)

油そばに🍜



友達のガレージの近くに油そば美味しいとこあんで😁☝️


って言ったらば。

首壊れるんじゃねーか位、頷くアユタくん(笑)



友達の146おぢさんにも、とりあえず声掛けないと後々めんどくさい事になんなぁ、と思って先に顔を出したらば、だ。



今行ってきたよ??

何だよ、先に言えよぉ💢💢💢



となぜか怒られる(笑)



はいはい、じゃあ食ったら顔出すよ💨💨💨

と、幸来さんへ。







ここの油そば、実は普通盛りで1.5玉なんでつ。

知らないトキに大盛り頼んでてさ、麺減らねぇ、減らねぇ、って(笑)



そしたら146おぢさんが

普通盛りで麺1.5玉なんだぜ??

何よ、いまさら🤣🤣🤣



と言われちゃった😅

アユタが大盛り押そうとしてたから、ちょ待てよ💦💦💦



と慌てて引き止める😅

苦しそうに喘ぐアユタを見るのも一興でしたが(笑)、ここは優しい先輩を演じます🤣🤣🤣





どうよ??

普通盛りでこのビジュアル❤️

お味も裏切る事のない、ジャンクフードってこうだよね的な味がたまりません(笑)



油そばはお酢とラー油を丼ぶり5周回しかけるのがお作法だと思ってマス💃

(あくまでも個人的ルールです☝️異論反論は受付ておりませんので悪しからず😁)





お酢をかけたらゼロカロリー🤣🤣🤣
と信じて疑わないペロリストコンビ(笑)

ごちそうさまでした🙏





そして146おぢさんの仕事を邪魔しに伺います(笑)

僕ら全員、元は同じバイク便会社に所属しておりまして。






おぢさんとは同じ工場でメカニックとして。

アユタはライダーとして知り合った間柄です。



あれから20数年は経ちますが、未だお付き合いがあり、そしてバイクのハナシで盛り上がれる数少ない友人でもあります✨✨✨



青唐味噌はおぢさんにお土産として献上しました😭😭

仕事の邪魔したんだから何かくれ、って(笑)



お腹が少しこなれた頃に帰路につきます。

アユタくんともここでお別れです👋👋👋







無事に帰宅し、ヨメに野沢菜の漬物を献上して、ボクの首は胴体に残す事ができました🤣🤣🤣



トリップを見ると、3日間でtotal 653km。

楽しい3日間でした✨✨✨



振り返り



今回、悪ノリ??
ヤエーしまくってまして(笑)
アユタとヤエーポインツなるものを発案🤣🤣🤣

ヤエーを返してくれたら1ポイント、10ポイントで煮玉子か海苔(らーめん屋でのトッピングね😁☝️)
に交換可、と言うものでつ✨✨✨
⇛誰がカウントしてお金出すのかは只今 絶賛協議中です(笑)

さすがにコーナーでは迷惑掛かっちゃうから自粛しましたが、見通しのよい直線では盛大に手を振らせていただきました🙌🙌🙌
今回は50ヤエーは超えたんではないかな🤔🤔🤔

ここで改めて御礼申し上げます🙇
色々な方のブログを見ていると、もしかしたらボクとヤエーを交わしているかもしれません🙌

ありがとうございました!!!

50ポインツナラニタマゴ5コカ,,,
ドウニカアユタニダサセルトシヨウ


またお仕事のお邪魔をしに146おじさんとこまで遊びにも行きましたが、、、

しゃべってばっかじゃないか(笑)
手を動かしなさーい😅
とか言ったんだか、言わなかったんだか🤣🤣🤣

おじじもありがとうね✨✨✨

アユタくんにも感謝感謝でございます💃

今回はハイペースだぞ??

とかなんとか、いらんプレッシャーを初日からありがとう😅😅😅


もうおぢさんだから無理しないの💦💦💦

と、何度言っても


はいはい


でかわされる始末(笑)

クッソ,オボエテロヨ


今年また山小屋イケたらいいなぁ、と思ったボクでした🙌🙌🙌





おちまい💃