毎度どうも、ボクです💃



これを書いている5/7は社会復帰初日でしたが、珍しくモーレツに具合が悪い😅



吐き気と胃もたれ、ふくらはぎ、もも裏とも何かダルい。。。



風邪、なのか??

という疑念は無理くりしまい込んで、どうにか仕事をしております。。。



あーあ😅

早く帰ろう。。。



さておき、昨日の続きだね😁☝️

準備はいいか??



4輪バギーで楽しんだおじさん2人、ビーナスラインを北上して、以前行った事あるスイーツを食べに行きます⇛完全食道楽の流れだな、こりゃ🤣🤣🤣








途中で展望台みたいなトコ見つけてパシャリ📷

ちょっとアユタがかっこいいのがムカつきます(笑)



にしてもビーナスラインは気持ちいいな✨✨✨
次はヨメさん連れてこよ😁




ひとしきり山道のうねうねを堪能したおじさん2人は、美味しいケーキを食べに塩菓堂さんへ💃



塩菓堂さんのケーキはホント美味しいのです😁☝️

裏道にあるから判りにくいかもだけど、寄って損はないハズ✨✨✨



んで、何食べたか忘れる珍プレー🤣🤣🤣

いちご🍓の何か、だよ。うんうん



美味しいケーキとアイスコーヒーで満足❤️

した汚いおじさん2人は、山小屋へ一旦戻ります💨💨💨



実はこの時足パンパンでさ💦💦💦

うまくツボにハマった、っつーか。



久し振りに乗ってて楽しかったんだよね✨✨✨

ゼットンでここまで楽しかったのは初めてかもしれん🤔🤔🤔



夢中になってて、足痛いのを塩菓堂さんで気付いてしまった😅



もう無理ー、とだだをこねるアラヒフのおっさん(笑)



と、言う訳で。。。

山小屋で晩飯までのんびりすることに☝️



さあ、晩飯は何食うか??

⇛食ってばっかりです🤣🤣🤣

そんなボクは3大欲求に正直に生きていたい、もうすぐ48歳💃



お肉好きのアユタくんに合わせて、ハンバーグが美味しい、とのお店へ💨💨💨



お風呂の支度も持って、だよ😁👍





ここ、ラフェスタさんへ。

GWだからヤッてないと思ったっけ、営業中の看板にココロ踊ります✨✨✨




が、しかし。。。。

予約でいっぱい、とのこと。。。。😰

トホホ、です




こうなったら仕方ない。

ココロのオアシス、久弥さんだっっっ💨💨💨






信州味噌を使った味噌カツが食べれるお店なんです✨✨✨



ハンバーグ屋さんに浮気しちゃった我々ですが、、、

今回も暖かく迎え入れてくれました🙌






ばんっっっ!!!

味噌カツ定食(ミニきしめん付き)✨✨✨



安定の美味しさです😁👍



腹パンパンで、温泉に浸かり、今日もお開きです🌃🌃🌃



ココロのオアシス、あんまIvは先客がいてダメでした😅



その隣に設置してある、無重力マッサージに包まれてました❤️




はい、じゃあこの日の振り返り☝️



うーーーん、もう少し山道走りたいトコだったな😅
でも今日で大きく前進した感じ✨✨✨


ゼットンが初めて乗りやすいと感じた1日でした🙌
追い込んでも仕方ないしね☝️


ベテランらしく、上手に向き合おうと思いましたとさ😁


続きます💃