毎度どうも、ボクですです🙌



これがアップされる頃は終わっておりますが、皆様GWは満喫されましたか??



あんな事やそんな事、あっ、そこはだめぇ❤️的な事をされましたか???



ボクは久し振りに後輩アユタくんとサシで長野へツーリングへ行きました✨✨✨



ヨメさんがお仕事&腰痛がアレでアレだから無理💢💢💢



との事なので、、、



気持ち良く送り出してくれました🙌🙌🙌

イェイ💃



ってんで。

行くぜ、準備はいいか??



朝焼けが眩しい5:30☀️

んー、いい天気だ✨✨✨



否が応でも気分は高まります💃

相棒ゼットンに荷物をくくりつけ、まず目指すは関越道の練馬IC💨💨💨



相棒ゼットンは完全には整備終わってませんが😅

ぐるっとひと回り点検したのでダイジョーブ😁👍



ノーマルといえど案外ウルサイコイツ😅

いつも通り、暖気は走りながら行います。



とりまイッてみっか🙌

アイツ、いっつも遅刻すんだよなー🤣🤣🤣



と思ったら。




定刻通りに来たよ(笑)
☔でも降るんじゃねーか🤣🤣🤣


とまあ、順調に合流してスタート、でし😁☝️


とは言ってもさすがGW。
予想通り渋滞です。。。


クルマの間を慎重に、そして大胆にすり抜けていきます💨💨💨


昔みたいに無茶はしませんよ、誰かに迷惑掛けても仕方ないしね😅


譲ってくれたクルマにはハンドサインでお礼しつつ。
嫌がらせしてくるクルマは華麗にスルーして。


一気に吉井PAまで。


ざっと2時間弱、ってとこかな??
阿吽の呼吸は今なお健在です✨✨✨


ここから長野のお寺まで一気にワープします💨💨💨



ボクの先祖が眠るお寺へ。
アユタを付き合わせてしまったけど、長野で遊ぶならまずはご挨拶。


何年振り???
5年は来てないだろう💦💦💦


ご先祖様に謝りつつ、手を合わせます🙏


さぁ、お墓参りが終わったらツーリング満喫だぜ🙌🙌🙌


朝飯をろくすっぽ食ってなかってん😅
お腹グーグー言ってるのを思い出す。


そうと決まればまずは腹ごしらえだっっっ
ってんで、食事処仙岳さんへ。


木陰において、いざ💨💨💨





お、お冷がなかなかでし✨✨✨
中身焼酎とかじゃないよね(笑)


GW特別メニューとかでした。。。ここは唐揚げ定食でおなしゃす🙏





唐揚げがでけぇ(笑)
アユタくんの拳とあんま変わらないくらいのが4個乗ってマス✨✨✨


いやいやいや、食いしん坊の我々、こんなんじゃ足りないかもよ???


と、思ってましたが。。。
きちんと腹パンパン(笑)


お味も美味しく、B級グルメファイターの我々も大満足でした!!!


さて、腹パンにもなったし、山小屋行くか、と思ったら、相棒にガスが入っておりません💦💦💦


こっちにもメシ食わせんといかんな😅


ってんで、スタンドを探します。。。



あ、ありました💃
さすが長野です。
ハイオク190円超/㍑て💦💦💦
200円超えないだけマシか😅



んで、今回の給油量は250km超で、、、





燃料消費が20km/㍑!!!
んー、マンダムです✨✨❤️


さぁ、気を取り直してレッツゴー、です💨💨💨


でも、今夜の記事はここまで☀️
続きます💃