毎度どうも、ボクです🙌🙌🙌



今日から新年度ですな!!

新しい環境で再スタートのヒトも、これからも変わらない環境でスタートのヒトも、また1年始まるね😁👍



ボクは去年色々あってさ、昨年末から古巣に戻ってきたけども。。。



新しい年度を同じ場所から再開できる事を嬉しく思います💃💃💃



とまあ、かったいことは置いといて。。。

今年もまた、バイクで楽しみたいと思います🙌🙌🙌



早速 新年度1発目、いってみっか✨✨✨

準備はいいかい???



今日は嘘をついていい日、らしい(笑)





ほほー、そうなのか。。。
細かいルール、ってあるのかな🤔🤔🤔





ふむふむ、午前中に嘘ついて、午後に『ウッソぴょーん』って言えばいいのか🤔🤔🤔



くだらない事でもちゃんとルールを知って全力で遊ぶ。
これこそがオトナの嗜み、ってやつです(どやぁ)


さ、ルールも知った事だし、どんな嘘をついてみるかな??
※これを書いているのは3/31です。


夜の更新時に、コメントでどんな嘘をついたのか、反応はどうだったかを報告したいと思います(笑)


続報を待てっっっ!