毎度どうも、ボクです🙌🙌🙌



昨日のエイプリルフール、楽しんだかな??



ボクは仲間に



バイク買ったで✨✨✨

今日納車なんだー💃💃💃



って言ったらばだ。



は💢

くだんねぇ事言ってんじゃねぇ😤😤😤



と、全く相手にされませんでした。。。



とほほ😩



ま、エイプリルフールなんかどうでもいいよーだ(強がり)



んじゃま気を取り直して、今日もはじめるかい💃💃💃

さぁ準備はいいか??



ここんとこ暖かくなってきて、いよいよツーリング💨💨💨

とか思ってます🙌🙌🙌(バイクのメンテナンス談はまた後で)



ツーリングって言ったらば、


絶景



間違えた💦💦💦
※ある意味、絶景❤️
(おねいさんのある部分に釘付けwww)








こ、こっち💦💦💦



行った先での美味しい食事だったり









ま、ま、また間違えた💦💦💦
※ある意味美味しそう❤️
(おn。。。以下自主規制)



こ、ここ、こっち💦💦💦


うーーーん、あちこち行ったけど、最近また食べたくなってきた、ここのらーめん屋さんのハナシをしようかな✨✨✨


いつだったか、アラヒフ食いしん坊集団(笑)と行った、陽気軒にまた行きたいっっっ💃


と、ウチの嫁さん(笑)
ならば食いしん坊な後輩を連れて行かねばっっっ


と思い、後輩アユタくんの出番です✨✨✨



後輩と言っても、もう20年来のお付き合い✨✨✨
親しい友人といったほーがしっくりきます☝️


警視庁の交通安全講習会(名ばかりでキチガイどもの狂宴会)や、あちこち一緒に行ったツーリング、懐かしのバイク便対抗レースなんかで一緒に走り回り、インカムなんか無くても阿吽の呼吸でほぼ100%、を感じ取ってくれるんです❤️


ただね、先頭アテクシで殿をアユタでずーーーーーーーーーーーーーーっと、それこそ20年くらいやってきたので、ポジション変更すると『やべっ😱』っと2人でとっ散らかります(笑)


なのでこの先もポジション変更はない、な(笑)
ってハナシがそれました💦💦💦


細かい事は言わず、


◯◯日の三芳PA、朝8時、バイク、よろしく💃


っと、まるで花男の道明寺ばりに呼び付けて(笑)、
なのに来ちゃうカレにぞっこんです❤️





いつもの光景にやたら安心します(笑)
ヨメとアユタも仲良しなのでね🤣🤣🤣


さて、こっから一気に関越道を北上し、目指すは藤岡IC経由して、陽気軒へ💨💨💨




前回来た時はお客さんが切れなくて、こら早く来なきゃあかんヤツや💦💦💦


ってんで、open30分前に到着😁👍
喉が、、、乾いたぜ、、、(バリ伝の4耐の最終コーナー風に)








えっ??
ダメかい??


いいじゃんか、好きなんだよ、つぶつぶみかんジュース(笑)


きっとグンたちもつぶつぶみかんジュースを飲んだはずだっっっ😤😤😤


とまあ時間はゆっくり進みまして。
定刻にopenし、テーブル席へDIVE💨💨💨




さぁ、食いしん坊どもよ!!!
食欲を開放する時だ!!!!


貴様らのホンキをオレに見せてみろぉーーーー✨✨✨


っと、言ったのか、言わなかったのか。。。


ちょっと疲れたので、明日に続きます(笑)
チャンネルはぁ、そのまま!!!😁👍