happygameさんのブログ
おッぱッぴ⌒
鹿児島の学生してます
がめですッ
よくあほッていわれます⌒⌒
GUCCIとかだいすき
みんなぁッよろしくね
みんなが幸せになれるような
ブログを書こう と思います
恋について
私のすきなひとは
いつもゆってくれます
貯めちゃ駄目だよって
でもそれはお酒をのんだときだけ わら
でも本当に心配してくれるんやな
そう思います
これをみてのろけやんとか
思うなら思ってもいいです
でも人は心のそこから心配してくれる
人間だと思います。
感情の無い人間って
いないんです

