1月22日(金)のオリジナルレッスンノート活用セミナーはおかげさまで満席となりました。

お申込みが間に合わなかった方からリクエストをいただきましたので、2月も開催することにいたしました。

 

クローバー2月18日(木) 10:00~12:00   

   オリジナルレッスンノート活用法 

   Zoomミーティングにて

   受講料3000円

   定員15名(満席になりました)

  音符終了後20~30分程度のフリートークタイムあり(ご質問もお受けします)

  音符終了後1週間のフリー質問期間あり

  音符Facebookの古内のグループにご招待(ライブ配信やZoom交流会をしています)

 

    お申込みはこちらからどうぞ下矢印

   オリジナルレッスンノート活用セミナーお申込みフォーム

 

 

私のオリジナルレッスンノートは簡単に言うと

練習する内容と宿題の回数

そして実際に家で弾いた回数を記録するものです。

 

回数を記録する…ということに抵抗がある方もいらっしゃいますね。

でもセミナーを聞いていただくと、そこへの抵抗はなくなります。

回数を書くことは成長につながること、

そして生徒や保護者とコミュニケーションをとるための

ひとつのツールでしかないことがおわかりいただけるからです。

 

セミナーでは、私がレッスンノートを使って生徒と話している様子を動画で見ていただきます。

重く、暗くなりがちな、家での練習についての話を

明るく前向きにしていることが分かっていただけると思います。

 

春からの新年度に向けて、レッスンノートのこと、そしてコミュニケーションについて、考えてみませんか?

 

お申込みお待ちしています!

 

    お申込みはこちらからどうぞ下矢印

   オリジナルレッスンノート活用セミナーお申込みフォーム

 

宝石赤宝石ブルー宝石緑

 

今日も最後までお読みくださいましてありがとうございました。
ランキングに参加しています♪

下矢印クリックで応援いただけたら嬉しいです(^^♪

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村