”【永久保存版】散財と投資。”. 私は私を生き直す❣️ | Stand Alone Diary

Stand Alone Diary

本当の音を響かせたい、、心からの言葉で溢れるブログです。 自分と思ってた殻を破って、破ってドンドンコアな自分を見つける プロセスの記録となるかも(^^) よろしくお願いします❤️

Happy Birthday 私〜 🎉



今日も自分を甘やかしてるよニコニコ

最近自分のホントの声を聞いたり、感じたりすることやってて

これが言うは易し、行うは難し、、
 
うっかりしてると、すぐに今までの思い癖に戻ろうとする

そんな古い思い込みから引き戻してくれる1つのツールが八木さやちゃんのインスタライブとプログ

特にお金のブロックが強かった?であろう私ですが、さやちゃんやハッピーちゃんやみーんなのお陰で着々と脱皮中💕

そして

だいぶ進んできたの実感はあるけど、なーんとなく、、今ひとつモヤモヤしてた。 私まさか散財してないよな、、とか、こっちの方向だよな、、とかちょっとした自信のなさ、、体がスッキリひない便秘みたいなのがさやちゃんのプログ読んだらポーン  あれあれあれー、、これじゃん‼️ってスッキリした


 まぁ読んでみてよ皆さん!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


 
 結局は裏表あるような生き方してたらアウト

ちょっとだけなら、、なーんてこの人の前だけではとか良い子でいよーと誤魔化してた自分が浮き上がったわ💦 恥ずかし、、

ホントのこと言ってさ、去ってく人はいらなかった人なんだよね

今日は、私の記念すべき誕生日だしさ

今日を機に裏も表もシースルーで見えちゃってもいい365日休みで仕事してる自分を目指す‼️

目標はさやちゃんとかハッピーちゃん

でも私は私だから

今できることから

小さな一歩からでもいいから

毎日自分の世界を拡大していくよ

楽しみだ〜〜ラブ