ネックレスがリペアから返ってきた指差し







きゅーんピンクハート

 

 

 

 

これはフランスに旅行に行ったときに買った思い入れのある品ラブラブ



フランス旅行楽しかったなにっこり



フランスのブティックでは、観光客が多く賑わっていました。店員さんたちが迷惑そうにしてるのが印象的で良く覚えてます。







、、そして話は戻りますが、まぁブティックに行くということは新作も買いますよね。




クリスマスの黒バージョン!!




か、、かっこよすぎるえーん







中身はピアスですが、










可愛過ぎて倒れるー!


ヒャー目がハート


 


 

 



 

 



 

 



 

 


 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 












と、、いうわけで今年は買い物納めです。






今日も悲し過ぎるニュースに本当にビックリしました。心が痛いです泣くうさぎ


今の時代、前向きに過ごすことや将来に希望を持つこと、とても難しいと思います。



でも、とにかく逞しく、なんとか踏ん張って歩まねばですね!




助け合って、頑張りましょう花