仕事、新しく始めることになりました照れ


前職を退職した後、正社員就活をがっつりする気力がなかったので派遣で探しましたチューリップ履歴書の作成などもなく、いろいろ聞かれる面接もないので、今の私にはよかったです。


私の適応障害の症状はこんな感じでした。


・適応障害発症前(2〜3か月)


慢性的な疲労。(ワーママはこんなもんだと、見過ごす) 


土日に起き上がれないことが、月に数回ある。(ただの疲れと思っていた)


上司に必要以上に萎縮し、呼ばれるだけで、胸がドキドキすることが増える(上司は誰に対しても、上からで怒り口調。)


ミスが増え、指摘されると頭が真っ白になる。


保育園までのお迎えの道中、時々、涙がでる。


疲れ過ぎて、車に轢かれてでも誰かこの生活をストップしてと自転車を漕ぎながら思う。


今、思えば心療内科を受診する数ヶ月前から、心身ともに限界だったんだと思います。