そんな考えもあってか


ずっと事務職の仕事をしてますが


やっぱりデスクワークが向いてない気がします。


どこの職場にもあることかもしれませんが


HSP気質の私にとって一番辛いのは


オフィスの雰囲気に敏感に自分のメンタルが反応してしまうことです爆笑


隣の人がピリついている、なんか雲行きが怪しい電話がきてるな、というのを感じるだけで

とってもしんどいです魂が抜ける


決められた空間の中で固定された席でずっといるあの空気感も辛いです爆笑


デスクワーク特有でしょうか?

そんなことも、ないですかね?



自分のつまらないプライドや

固定概念で

随分、自分を縛り付けてきたなと

理解しはじめたこの頃です爆笑