こんにちは♡

 

ストーリーや想いをカタチにして、
スタイリング(魅せ方)で

一目惚れさせる世界観を作る

 

 

 

空間スタイリスト

村井友起子です。

初めての方はこちら♡ プロフィール

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございます♡

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

今日は、鎌倉まで行ってきました。

 

北鎌倉で降りて、

鶴岡八幡宮まで行き

 

白旗神社

源頼朝の墓(実はこれがメイン)

 

鎌倉まで歩いて

江ノ電で帰宅。

 

 

 
 

 

歩いた・・・

最近ほんと歩かないから💦やばいね。

 

 

筋肉痛になりそう!!!歩いただけで笑

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

 

 

 

 

最近、

ホームページリニューアルを頑張ってるんです。

 

自分で!

 

 

 

 

 

自分で色々わかっていないと、すぐに直せないから・・・

やっぱり自分でチャチャっとできたほうがいい。

 

 

 

 

だけどそう簡単にはいかないワードプレス!

ホームページはこちら。

覗いてみてもらえたら喜びます笑

 

 

まだ、前の名残があったりとかするんだけど

少しずつ変えていく予定です。

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

kanaeru30 youtube
チャンネル登録お願いします♡