お誕生日や家族の記念日を通して

子供の発想力・創造力を引き出せるママになる♡

ジーニアスクラフト

 

ジーニアスクラフトコーチ

村井友起子です。

 

初めましての方はこちら♡

今日もお読みいただきありがとうございます♡

 

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

金曜から一泊

 

プラリと福岡にひとり旅行きました。

 

目的は、

今お世話になっているコミュニティ

#セルフメディア(ハッシュタグ セルフメディア)

福田基広さんの

ふたつぶ というカフェに行くことだったんですが

 

 

同じ日に行くことが決まっていた方にレンタカー乗せてもらって

一緒に行きました!助かるー♡

 

 

 

糸島に着いたら

 

 

おおくすパン というパン屋さんへ。

 

 

 

そのあとcafeTIMEさんへ。

 

曇っていたけど、海は綺麗!!!




 

 

 

 

湘南の海とは違うな笑

 

 

 

 

 

そして喫茶ふたつぶさん。

キャロットケーキをいただきました。

 

 

 

 

 

SNSマーケティングをされている福田基広さんの

#セルフメディア。

 

ここはオフィス兼喫茶です。

 

福田さんの娘ちゃん、てんちゃん。

 

 

 

 

そのあと「森とコーヒー。」さん。

 

森の中にあるんですよ。

今でこそ道路になっているけど、最初は本当に木が生い茂っているだけの

場所で、いのししとかいたらしい。

 

 

このお店は、snow peakのトレーラーハウスなんですよ。

 

 

ふたつぶとはまた違った感じのコーヒーです。

 

 

 

 

 

 

そのあとは

 

 

夜は博多駅まで送っていただいてから

私は別のお友達と博多駅近くのもつ鍋屋さんで会いました♡

 

 

 

 

食い倒れツアー。。。。

 

 

 

 

 

 

楽しかったー!

 

 

 

 

 

 

 

実は、ママになってから

一人でホテルに泊まるというのが初めてでした。

 

今までは合宿とかだったりして、誰かが一緒にいたから。

 

 

 

 

 

まぁ正直、、、

一人時間もかなり新鮮だったけど

 

家族と一緒に行きたいな♡笑

 
 
 

 

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

オトナ女子のための♡クリスマスパーティプランニング講座

 

 

 

 

 

 


ドキドキLINE公式アカウントご登録はこちら↓
友だち追加
LINE公式アカウントでは、

子供の発想力や創造力がぐんっと高まる

おうち遊びアイディア

テキストをプレゼントしています!

 

 

 

 

ドキドキメール講座のご登録こちら

家族のこと、子育てのこと、夫の事、

かなりプライベートなことは,メルマガに書いてますウインク

 

 

ドキドキよく読まれている記事はこちら

 

音譜結婚14年目でも、夫をすごいなと思う事

https://ameblo.jp/happyfullday/entry-12629888496.html

 

音譜バルコニーでタコスパーティ!(夫の誕生日)

https://ameblo.jp/happyfullday/entry-12606264302.html

 

音譜インドのインテリアについて

https://ameblo.jp/happyfullday/entry-12634275604.html