クローバー5月のレッスン可能日についてはこちら🌟







ゴールデンウィーク最終日

みんなで自転車で海へ。








なんども藤沢の海は行ってるんだけど
地元の人じゃないからイマイチなんていうビーチかわからないのだ。。。

今日は、片瀬西浜海水浴場。


とりあえず風がすごい。

目が開けられない。
砂嵐が足に当たって痛い痛いと子供達🤣🤣



そんな風に写真じゃ見えないよね。。


長男は思いっきり海に入って遊んでたけど
でた時にこの強風は。。。
彼の命の危険を感じました😂






次男が「拾ったから持ってて!!」って言って渡されたんだけど


ごめん、どこかで落としたわ。。。
拾えなかった。。。






パパと長男は少し離れたところでキャッチボールしたけど
ボールが流されるーーー笑笑

おやつを食べてからすぐ帰宅!



少し離れると
もう風は弱いのね。



去年初めて湘南の海に来た時
日本の海ってこんな波の音うるさかったっけ?!

って思ったのを思い出しました😂




海の後
ボーイズ三人は図書館&公園へ。
元気ね。。。








さーてーーー
明日からまたスタート!


雨雨雨雨だけど
頑張りましょう♡






楽しいゴールデンウィークだったなーー♡



家族も
友達も感謝♡





Have a HAPPYFULL DAY🌼

バースデープランナー
Yukko