アホな国、日本 | 静岡県袋井市 エステサロン 『yim(いむ)』 ブログ

こんにちは照れ

AIなんかに負けたくない、ペーパーレスとかやめて欲しい、古き良きを重んじる『ザ昭和の女』エステティックサロン yim(いむ)の松井聡子です。





先日、ブログでレプリコンワクチンの接種は絶対にやめて欲しいと書きましたが、分かりやすく説明してくれている動画を見つけたので是非見てください。


https://x.com/unicornandbrain/status/1815711241119371771?s=46&t=JIgAz1S2I1xFOSVSJ7dvoQ

 

 

ワクチンのこと書くと嫌がる人がいるのも承知です。でも1人でも多くの人がこのことを伝えていかないと本気で止めることはできないと思うので発信します。

発信できる人には発信していってほしいとも思っています。


私はガチでこのワクチン接種した人とは接触を持ちたくありません。

でも、誰か1人でも接種してしまえば、どんどん広がる可能性がある危険なワクチンだから誰にも打ってもらいたくないんです。

自分は打ってないから大丈夫ってわけにもいかなそうなんです。

ある病院ではレプリコンワクチン接種者の出入りを禁止する張り紙があったりします。


先日、ワクチン2回接種した友達がコロナにかかって病院に行ったらお薬を処方されたらしいですが、そのお薬の金額なんと¥16,000びっくり


私は周りでコロナが出たりした時には自分でイベルメクチンを飲むことありますが、個人輸入で100錠¥13,000くらいです。

あ、ちなみにワクチンは一度も打ってませんがコロナにもかかってません。

しかもこのイベルメクチンはコロナの特効薬としていろんな国で使われていますが、残念ながらアホな日本は承認しない。

アビガンだって未だに承認しないで自分たちの分だけ備蓄してる有様あせる

ホント日本終わってるなと思うあせる


今回のレプリコンワクチンはどこの国も打ってない。世界で日本が唯一実験台にされてるんだよあせる

みんな早く気付いて、この異常さにあせる

日本人はマウスと同じ扱いなんだよあせる


こんなくだらないことにお金と時間を使わないで。

人間が本来持っている自然治癒力をちゃんと高めてあげよー

そしたらどんな病気も怖くないから

いい加減メディアや新聞に流されるのはやめて、自分で調べて考えるってことしてみよー


改めて私からのお願いですお願い


お問い合わせ、ご予約は


下差し下差し下差し下差し下差し


友だち追加

今日もありがとうございましたラブラブ