信用できるもの | 静岡県袋井市 エステサロン 『yim(いむ)』 ブログ

こんにちは照れ

AIなんかに負けたくない、ペーパーレスとかやめて欲しい、古き良きを重んじる『ザ昭和の女』エステティックサロン yim(いむ)の松井聡子です。





最近一番意味の分からないこと。

新紙幣ができたって、くす玉割っておめでとうって言ってるテレビを見たとき。

何がめでたいの?

調べても新紙幣のメリットってほぼ偽造防止なんだけどあせる

世の中キャッシュレス化が進む中で今新紙幣を作るメリットって何?

私には意味が分からない。


新紙幣を作ることでキャッシュレス化を加速させたいの?現に使えない券売機とか出てるみたいだし。


ぶっちゃけ、ほとんどカードすら使わない私はキャッシュレスも嫌なんだよね(笑)

あまり信用してないってゆーかねー

いつだったか、PayPayで光熱費を支払うためにわざわざセブン銀行で入金したのに、一度も使ったことがないカード引き落としにされてたあせる

それ以降PayPayもほとんど使わなくなった。

やっぱり目の前でやりとりする現金しか信用できない昭和の女なんです、私てへぺろ


で、新紙幣のメリットは偽造防止ってゆーけど、世の中のお金はそんなに偽造されまくってるの?

私は全く知らなかったガーン


まぁさ、世の中キャッシュレス化が進んでも私は使える限り現金使うけどねー

だってキャッシュレスってたびたびシステムトラブル起こしてるよねー


そしてなにより機械音痴だからキャッシュレス怖いしゲラゲラ


やっぱ私が信用するのは機械じゃないのよあせる

だから仕事でも機械には頼らない上差し

信用できるのは自分の手と、リサストーンなんです上差し




機械は壊れることがあるけど、私の手とリサストーンは無敵グッ



いや、正確に言ったら私の手が壊れたことは何度もあった。

この腱断裂にしたって、治したのはリサストーンだった。

病院で治してもらったわけじゃない。

病院では手術をすすめられた。

しかもしばらく手が使えなくなるってあせる

だから私は毎日リサストーン握って施術しまくった。そして治ったチョキ

手術なんてしてないよ。

自然の力は最強なんだよチョキ


機械は確かに素晴らしいものかもしれない。

だけど、いつか壊れる。

メンテが必要になる。


私の手とリサストーンなら、これ最強のコラボグッ

常にメンテしながらのオールハンド施術だからキラキラキラキラキラキラ

私がリサストーンを握ることですでにメンテナンス。自分自身を整えながら施術してるから私もお客様も癒すことができるルンルン

みんなも自然の力にもっと頼ってみてウシシ

私がリサストーンの魅力を思いっきりお伝えするからねルンルン


お問い合わせ、ご予約は


下差し下差し下差し下差し下差し


友だち追加

今日もありがとうございましたラブラブ