着物でぶらり旅 | 静岡県袋井市 エステサロン 『yim(いむ)』 ブログ

こんばんは照れ

AIなんかに負けたくない、ペーパーレスとかやめて欲しい、古き良きを重んじる『ザ昭和の女』エステティックサロン yim(いむ)の松井聡子です。




今日は今月から設けた隔週の定休日。

ちょっとお出かけにルンルン




友達誘って着物着たウシシ



行き先は友達のお店ひらめき電球


https://maps.app.goo.gl/KeSfVNzoCJUEwx8E8?g_st=com.google.maps.preview.copy


行列ができる店になったら行くねーって言ってて、オープン1年で本当に行列のできる店作ったキラキラ




蕎麦屋さんなんだけど天丼でバズったお店。

知多半島天丼が新名物にキラキラキラキラキラキラ

デカ盛り天丼ときしめん(そばも選べる)のセットで¥1,650ひらめき電球

コスパ最強グッ



何気に撮られた写真でサイズ感伝わるかな〜

蕎麦屋さんなのにそば食べてないけど、きしめん美味しかった(笑)

甘めのお汁にわさびがよく合うグッ

天ぷらはサクサクキラキラキラキラキラキラ

もちろん食べきれない量なのでお持ち帰り。

お持ち帰り用の入れ物くれるから嬉しいルンルン



その後はネコバスを見にルンルン

ここ、人んちなんだけど、おうちの人いるからピンポンして、写真撮ってもいいですか?って聞いたら快く撮らせてくれたルンルン




でっかいトトロもいるよ〜




駐車場ないから路肩に寄せてって感じになっちゃうけど、それもどこに停めたらいいか聞いた方がいいよ〜




また違う場所なんだけど〜

こっちにもネコバス



雨降ってないけど、このためにわざわざ傘さしたてへぺろ

てかさ、超雨予報だったのよ〜

だけど、超晴れ女の私キラキラキラキラキラキラ

雨降ってないこの瞬間だけ傘さしましたてへぺろ



そして、南知多名物波まくらをゲットグッ

店内で手作りラブラブ


https://maps.app.goo.gl/VyNhtV5seZhf3SZU7?g_st=com.google.maps.preview.copy




賞味期限が6/25までなので、明日明後日(24・25)にご来店のお客様にサービスしますキラキラ

ちなみに25日は予約いっぱいだけど、24日はまだ若干入れますグッ



https://maps.app.goo.gl/R3WfujbocQ5qAXDN7?g_st=com.google.maps.preview.copy


さらにここでコーヒータイムルンルン

プリンが絶品だったラブラブ


こんな着物でぶらり旅な休日でした照れ


お問い合わせ、ご予約は


下差し下差し下差し下差し下差し


友だち追加

今日もありがとうございましたラブラブ