娘と日帰り熱海 | 静岡県袋井市 エステサロン 『yim(いむ)』 ブログ

こんにちは照れ

AIなんかに負けたくない、ペーパーレスとかやめて欲しい、古き良きを重んじる『ザ昭和の女』エステティックサロン yim(いむ)の松井聡子です。




昨日はお休みをいただいて娘と日帰り熱海に行ってきましたルンルン




長距離運転ができない私に変わり娘の運転で照れ



来宮神社神社



日曜日だけあって人多かったあせる

日曜休みに慣れない私は人混みしんどいあせる



落ち葉の季節じゃないけど、頑張ってハート作ってあったウシシ



娘ちゃんと写真撮れるの嬉しいてへぺろ



私はあんまりおみくじって引かないけど、娘は絶対引きたい子ウシシ



猿回し見てまったりしてルンルン




海鮮丼ルンルン

私はアジ丼にした。

このお店、かなり並んでたけど、私と娘が並んだ時はまだ少なくて、その後からいっぱいになってた。

観光地だからどこも混むけどラッキールンルン

味は想像通り、想像以上なら良かったけど以下じゃなくて良かったウシシ



娘ちゃんが行きたいって言ってたボンボンソフトソフトクリーム

いちごミルクみたいな味ラブラブ



体めっちゃ冷えて外見たら雨あせる

傘持ってないなぁーと思ったけど、私超晴れ女だから大丈夫グッ

でも、心配した娘ちゃん、コンビニに傘買うって買って…

ちょっと買い物して外出たら雨止んでたゲラゲラ

天気予報は80〜90%雨予報だったけど、一度も傘ひらきませんでしたウシシ



ボンボンソフトの隣の熱海プリンが大行列だったので、車で熱海プリン食堂にルンルン



ミルクティーにプリンとカバさんのクッキーが乗ったやつ(名前忘れたけど)

固めのプリンが美味しかったラブラブ


今回娘ちゃんが、私と2人でお出掛けしたいってことで息子には当日の朝伝えました(笑)

今まで、よそのうちみたいにいろんなところに行くことができなかったけど、子供たちも大きくなっていろんな心配事がなくなってこんなに充実した日を送ることができましたラブラブ

これからは定期的に家族の日を作ろうと思ってます。

ちなみに、来月は息子の誕生月。

動物園大好きな私と娘で勝手に決めた。

来月は息子も一緒に3人で動物園ですゲラゲラ


家族の時間も大切にねラブラブ

今日は通常営業です。


お問い合わせ、ご予約は


下差し下差し下差し下差し下差し


友だち追加

今日もありがとうございましたラブラブ