東京旅2日目〜日本ダービー〜 | 静岡県袋井市 エステサロン 『yim(いむ)』 ブログ
おはようございます照れ

AIなんかに負けたくない、ペーパーレスとかやめて欲しい、古き良きを重んじる『ザ昭和の女』エステティックサロン yim(いむ)の松井聡子です。






東京旅2日目は日本ダービー初観戦してきましたチュー



今日は7万5000人入ったらしいですが、みなさん競馬はかなり来てるんだねー

こんなインスタスポットなのにガラガラ(笑)

今日は馬券買うのが大変なくらいの混みあせる

私たちは縁あって初めて競馬場に足を踏み入れましたてへぺろ



伝わりにくいかも知れませんが芝生がめちゃくちゃ綺麗だったチュー

上から見ると人の数がエグかった(笑)




キャーかっこいいチュー

もうね、ツヤツヤというか、テカテカというか…

近くで見ると本当に見惚れてしまうラブ

特におしりがたまらんラブラブ

これ見て改めてケツトレしよって思ったくらい(笑)




人生で初めて馬券買ったウシシ

買い方も何も知らずに教えてもらいながら



美味しいランチもいただきましたラブラブ




レース中の歓声は想像以上びっくり

動画では伝わらないほどの歓声キラキラ

これで第7レースとかだったと思うからメインレースはもっとヤバかったはず

私たちは混む前に帰りました



今回このような貴重な経験ができたのも有り難いご縁があってのことキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

通常なら出会うわけがない人とのご縁。

これからも出会いを大切に毎日を生きたいなと思います。


今日もありがとうございましたラブラブ