らくらくパワースポット巡り1日目 | 静岡県袋井市 エステサロン 『yim(いむ)』 ブログ

こんばんは照れ

AIなんかに負けたくない、ペーパーレスとかやめてほしい、古き良きを重んじる『ザ昭和の女』エステティックサロンyim(いむ)の松井聡子です。







2日間のらくらくパワースポット巡り。

一日目最初に回ったのは…



粟鹿神社神社



今回もお着物で行きましたルンルン



勅使門



しっかり桜も楽しみながらルンルン




狛犬子連れ



古墳


お次は元伊勢下宮神社



木の鳥居をくぐって





この本殿の裏辺りのパワーが凄いらしい



ちなみに私は涼しくて気持ちいいなと感じる程度てへぺろ


ここで素敵なマダムに声をかけられて一緒にパチリキラキラ

ライン交換してお友達になった(笑)



いつも一緒に着物着てくれる友達と



→元伊勢内宮皇大神社神社



元伊勢内宮皇大神社の麻呂子スギ



カネのなる石



めちゃくちゃいい音します



そしてここで正式参拝



参加した全員の名前を言ってくれました照れ



これ、君が代で出てくるさざれ石



パワースポット巡りではいつもこの方を介護しながら仲良く回ります(笑)

英語、中国語が喋れる凄い人。

あれ、いないと思うと国際交流してますゲラゲラ



これは一願成就ができるところ

願い事はひとつ

こんなの言わなくてもみんな一緒だと思う



鎖をつたいながら登って



着物だからとか関係ない



行けるところはどこへでも行きます

天岩戸神社神社



水があるところは気持ちいいね照れ



智恩寺を通って



天橋立神社神社



真水が湧いてる不思議な場所



天橋立がどこなのかみんな理解できてなくてとりあえず写真撮って



毎度お馴染みの方たち



1日目はここまでー

ホテル戻って各々食事に出てまた飲み直して爆睡照れ

2日目に続きます。


お問い合わせ、ご予約は


下差し下差し下差し下差し下差し


友だち追加

今日もありがとうございましたラブラブ